よくあるご質問 FAQ
商品に関する質問
- Q1. GC、GCMSキャピラリーカラムの末尾の「E」や「LTM」の違いを教えてください。
- 「E」は5インチバスケット(GC6850、8850)用、「LTM」はLow Thermal Mass用カラムになります。
- Q2. ヘッドスペース分析で300 ℃ の環境下で使用できるセプタムとキャップを教えてください。
- 部品番号:5190-3987(Hdsp crimp cap high perf septa 100/pk)をご検討ください。
- Q3. 5182-3413(5個入り)を購入したいのですが、検索でHitしません
- セプタム5182-3413(5個入り)は本体購入時付属品の型式となっております。 消耗品として手配いただく際には、次の商品をご選択ください。5183-4757(50個入り)もしくは、5183-4757-100(100個入り)
お支払いに関する質問
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、銀行振込 (請求書払い)のみとなります。
初めて弊社とお取引を開始するお客様につきましては、初回のみ入金確認後の商品発送となります。
あらかじめご了承ください。
- Q2. 見積書は自分でダウンロードできますか?
-
マイページよりダウンロードが可能です。
- Q3. 送料はいくらですか?
-
一部商品を除き無料です。
発送先に関する質問
- Q1. 海外への発送はできますか?
- 大変申し訳ございません。海外への発送はお断りしております。
返品・交換に関する質問
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。【お問い合わせ窓口】
TEL.092-451-4086(平日 9:00-17:00)
- Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
あきらかな不良品、性質に問題がある場合は以下お問い合わせ窓口よりご連絡ください。【お問い合わせ窓口】
TEL.092-451-4086(平日 9:00-17:00)
Mail:store_info@shinkawa.co.jp
会員情報に関する質問
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q2. 発注担当者を増やしたい、アカウントを増やしたい場合はどうすればいいですか?
-
『マイページ』にログインして、登録内容の変更メニューの「スタッフの登録」から新規ご担当者(このサイト内ではスタッフと呼びます)を登録してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
- Q3. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
スタッフのパスワードはメインアカウントのMYページからお客様で変更が可能です。
- Q4. メインアカウントで購入した場合とスタッフのアカウントで購入した場合の購入履歴の見え方やポイントはどうなりますか?
-
メインアカウントのMYページではメインアカウントで購入した購入履歴が表示されます。
スタッフのアカウントのMYページではメインアカウントの購入履歴とログイン中のスタッフのアカウントで購入した購入履歴が表示されます。
獲得したポイントは合算されます。
- Q5. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
Mail:store_info@shinkawa.co.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
- 運営会社
- 【会社概要ページ】をご参照ください。