close

カートの中

合計数量:0

商品金額:0

キーワード
商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードの再発行

見積履歴を確認

初めての方へ

会員登録について

ご購入には会員登録(無料)が必要です。会員登録は法人の方に限らせていただきます。

STEP 1新規会員登録

上部メニューの「新規会員登録」から会員登録を行ってください。
ご登録完了後、利用審査があるため弊社からの連絡をお待ちください。

※審査には1週間程度お時間をいただきます。

STEP 2審査完了のご案内

弊社にて審査後、ご登録メールアドレス宛に審査完了のご連絡をお送りします。
ご登録のメールアドレスとパスワードでログインいただくことでご購入手続きが可能となります。

スタッフ登録について

会員(メインアカウント)登録後にスタッフ(サブアカウント)をご登録することが出来ます。部署内の皆さまで本サイトをご利用いただく場合にスタッフ登録を行ってください。

STEP 1スタッフ登録

マイページの「登録内容の変更」 ▶スタッフの登録 ▶新規登録 からスタッフ登録を行ってください。

※ご登録人数に上限はございません。

STEP 2スタッフのご利用開始

ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
スタッフのアカウントでご購入やお見積いただいた場合に送信されるメールはTo会員様(メインアカウント)CCスタッフ様(サブアカウント)となります。
ご購入履歴の見え方につきましては、会員様(メインアカウント)でログインしているときにはメインアカウントで購入した履歴だけが見え、スタッフ様(サブアカウント)でログインしているときにはメインアカウントとログイン中のサブアカウント(スタッフ)の購入履歴が見えるようになります。
ご購入金額に応じて付与されるポイントはメインアカウントに合算される形になります。

お見積方法について

商品一覧の画面からと、商品の詳細ページからお客様でお見積を作成することができます。

商品ページでお見積を作成する場合

STEP 1マイページにログイン

ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。

STEP 2商品を選ぶ

商品一覧よりご希望の商品をクリックし、商品ページに進みます。

※価格は商品ページでもご確認いただけます。

STEP 3商品をカートに入れる

数量を入力し「カゴに入れる」ボタンをクリックします。
【現在のカゴの中】ページを確認し、「見積書作成へ」ボタンをクリックし、見積書作成へ進みます。

STEP 4お届け先、配送方法、支払方法を選択する

画面の案内の通り手続きを進めます。
各画面のオレンジ色のボタンから次の手続きに進みます。

お届け先の指定

登録済みのお届け先から今回ご注文の配送先を選択してください。
「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしお手続きを進めます。

※新たなお届け先を選択する場合は「+別のお届け先に送る」からお届け先情報をご登録ください。

お支払方法・お届け時間等の指定

配送方法、お支払方法、お届け希望日時を選択します。
「次へ」ボタンをクリックしてお手続きを進めます。

STEP 5入力内容の確認を行う

内容に間違いがないかを確認し、問題なければ「この内容で見積書を発行」ボタンで見積書を作成してください。
変更がある場合は、各項目の「▶入力内容を修正」から修正が可能です。

STEP 6お見積完了

お見積完了ページが表示され作成完了です。
お見積を受付いたしましたのメールが届きますのでご確認ください。

※お見積の履歴はMYページの「見積履歴」やページ上部の「見積履歴」よりご確認いただけます。

注文方法について

商品一覧の画面からと、商品の詳細ページからご購入いただけます

※見積作成済みの場合、有効期限内であれば見積履歴からもご注文いただけます

商品ページで購入する場合

STEP 1マイページにログイン

ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。

STEP 2商品を選ぶ

商品一覧よりご希望の商品をクリックし、商品ページに進みます。

※価格は商品ページでもご確認いただけます。

STEP 3商品をカートに入れる

数量を入力し「カゴに入れる」ボタンをクリックします。
【現在のカゴの中】ページを確認し、「購入手続きへ」ボタンをクリックし、購入手続きへ進みます。

STEP 4お届け先、配送方法、支払方法を選択する

画面の案内の通り手続きを進めます。
各画面のオレンジ色のボタンから次の手続きに進みます。

お届け先の指定

登録済みのお届け先から今回ご注文の配送先を選択してください。
「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしお手続きを進めます。

※新たなお届け先を選択する場合は「+別のお届け先に送る」からお届け先情報をご登録ください。

お支払方法・お届け時間等の指定

配送方法、お支払方法、お届け希望日時を選択します。
「次へ」ボタンをクリックしてお手続きを進めます。

STEP 5入力内容の確認を行う

内容に間違いがないかを確認し、問題なければ「注文を確定する」ボタンで注文を確定してください。
変更がある場合は、各項目の「▶入力内容を修正」から修正が可能です。

STEP 6ご注文完了

受付処理中と表示された、注文完了ページが表示されお手続き完了です。
ご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。

※ご注文の履歴はMYページの「購入履歴」よりご確認いただけます。