ご利用ガイド
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00-17:00 ※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
※メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
ただし、土日祝など弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、
ご注文やご質問への回答は休み明けとなります。ご了承ください。
お問い合わせ連絡先
電話番号:092-451-4086 [平日 9:00-17:00]
メールアドレス:
store_info@shinkawa.co.jp
担当:右田
お支払い方法について
お支払いは、従来通りの請求書払い(銀行振込)です。
請求書につきましては、商品とは別にご郵送いたします。
※新規お取引先様に関しましては、ご入金確認後の商品発送となります。
出荷日・お届け日について
ご注文後にメーカーへ在庫を確認し、納品日の目安を「納期回答」メールにてご連絡します。
在庫品であれば通常1週間以内のお届けとなります。
※土日祝・お盆・年末年始は休みです。
※新規お取引先様に関しましては、入金確認後の発送となります。
複数の商品をご購入時に分納(在庫のあるものから出荷)をご希望の場合は、「お届け先の指定」ページにて「希望する」をお選びください。
ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)
配送について
■宅配便
【業者】ヤマト運輸(メーカーから直送となります)
【送料】サイト掲載のアジレント商品:送料無料
【海外発送の扱い】海外発送はできません。国内発送のみとなります。
在庫に関して
メーカー在庫の関係で、ご注文いただいた商品が欠品になる可能性がございます。その場合は別途ご連絡いたします。
メーカー在庫がある商品につきましてはご注文確定後に「納期回答メール」をお送りいたしますので、
お手数ですがメールの内容を必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。
返品・交換について
■商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品引き渡し後1週間以内(商品がメーカーの定める品質基準を満たさない場合は7週間以内)にお問い合わせフォーム、メール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させていただきます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(1)弊社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(3)一度開封・開梱またはご使用された商品(商品がメーカーの定める品質基準を満たさない場合は除く)
(4)商品到着後、1週間以上経過した商品(商品がメーカーの定める品質基準を満たさない場合は除く)
(5)弊社に連絡なくご返送された商品
■納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品引き渡し後1週間以内にお問い合わせフォーム、メール又はお電話にてご連絡ください。
内容確認後、正しい商品を再送いたします。
※お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載いただけますと確認がスムーズです。
[返品連絡先]
電話番号:092-451-4086 [平日 9:00-17:00]
メールアドレス:
store_info@shinkawa.co.jp
担当:右田
※返送先住所につきましては状況を確認の上、ご案内いたします。
消費税について
消費税の算出は、1注文毎に計算し1円未満は四捨五入とします。
また、送料・手数料にも消費税(10%)が別途必要となります。
お見積について
作成したお見積はページ上部の【見積もり履歴】やMYページ内の【見積履歴】から確認いただけます。
表示された履歴一覧の【▶見積内容の詳細、注文】から見積書のpdf出力やご注文が可能です。
クーポンのご利用について
クーポンが発行されると対象のお客様へメールが配信されます。
メール内のURLをクリックしていただきクーポンを取得してください。
クーポン取得後に再度メールが配信されます。取得後のメール内にクーポンコードが表示されますので、
次回お買い物時に【クーポンを利用する】にチェックをいれていただき、クーポンコードを貼り付けてご利用ください。